8/8

買い・・・MCJ@894

少し早い気もしましたが、先日の決算が良かったので大丈夫かなということで買戻し。

・丸運/福山通運/ロジネットJ・・・物流系は値上げがうまくいってるのでどこも業績良さそうで、指標的な割安さもあって今年は物流銘柄持っておけば大ケガしないかなという気がしますね。メイン口座の方で少しロジネットJを持っていますが、板薄いので上がってもホルダーの逃げ場になりそうですが、少しは期待してます。

・グリーンズ・・・決算を受けて急落しましたが、割高ではないけど買うほどでもないかなという気もして、気長に待てる人じゃないと持ってられないかなと。10年持てば報われそうだけど、だったらもっと安値で買いたいんですよね。