週末PF(9/29)

MCJ@1003×100株(現金:24,211円) 年初比:+24.3%

MCJを買ったり売ったりしてますが、昨日前場寄りで一時1039まで上がってその後1000割れまで下がったのを見て再々インしました。会社の業績や株価のトレンドがいいのはもちろんですが、JEITAのパソコン国内出荷実績が7月、8月ともに前年比プラスであること、マウスコンピューターのYoutubeCM動画の再生数が現時点で1870万弱(9/25にツイッターでつぶやいたときから+150万!)とすごい勢いで伸びていること(当然認知度が向上しているはず)、などから2Q決算も問題なく通過する公算が大きく、11月の決算に向けて高値を更新するのは時間の問題かなと思うわけです。